Remyrem's Journey


by francis7050
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゴンドラの船頭

900年の歴史で初、ベネチアに女性ゴンドラ船頭誕生へ

ゴンドラってディズニーシーでしか乗ったこと無いけど、一度はベネチアに行って乗ってみたい。でも女性の船頭さんに会うのは難しいだろうなぁ。
[PR]
by francis7050 | 2009-06-28 22:47

収支報告書のナゾその2

収支報告書記載の3人が献金否定 鳩山代表の資金管理団体

先日「故人献金」問題が判明した民主党代表の収支報告書。今度は「もらった」「あげてない」の食い違い?真実はどこに?
[PR]
by francis7050 | 2009-06-24 23:19

カギを握るウィジェット

ウィジェットが企業メディアとして台頭する時

ウィジェットってなんとなくお飾りみたいなもんだと思ってたけど、これからマーケティングツールとして活躍していくんですね。
[PR]
by francis7050 | 2009-06-20 22:16
【コラム】 なぜあんなに時間がかかる?PC起動のメカニズム

ハードウェアは着実に高速になっているんだけど、OSも着実に大きくなってきているから結局なんか昔と速さは変わらない。でも大容量のSSDが普及したら、みんな高速なOS起動を体感できるようになると思うんだけど。
[PR]
by francis7050 | 2009-06-14 22:55

薄型テレビが売れた5月

薄型テレビ 5月の売れ行き、22%増

これは完全にエコポイントのおかげでしょう。不景気で急激に販売台数が減っていた薄型テレビがエコポイントが始まった5月に22%増。これで地デジ移行の準備にもはずみがつくといいですね。
[PR]
by francis7050 | 2009-06-03 22:30